安全なフィリピン留学、周辺環境がよいセブ留学はNLS英語学校で!マンツーマン英会話の短期留学で英語力アップ。カップル留学、IELTS TOEICコースも評判です。

フィリピン留学セブ島NLS語学学校

登録&返金規定

登録規定

  1. お申し込み後、請求書に記載された、入学金または全額を指定口座にお振り込み下さい。
  2. 初期入学登録金は10,000円です。2回目のご利用時は5,000円になります。
  3. 入金後、登録を取り消された場合、入学登録金は返金されません。
  4. 授業開始日より遅れて到着したり、在学中授業に欠席したりした場合、払い戻しはできません。また、欠席した授業の補習授業も行われません。
  5. すべての費用は、留学開始3週前までにお振込ください。急な場合はご相談ください。
  6. ビザ延長、SSP、教材費、電気代、水道代、授業変更などの追加費用は学生負担となります。
  7. 災害や紛争、航空便の遅れ、またはその他の不可抗力的な事由で契約にもとづいたサービスが提供できない場合は、学校とエージェントは一切の責任を負いません。また、すべての課外活動で発生したの人的、物的損害に対しても学校とその代理人は、一切責任を負いません。

この規定は、学校の都合により、予告なしに変更する場合があります。

返金規定
留学をキャンセル、または退学処分を受ける場合は、次の規定に基づいて行われます。

留学開始前のキャンセル

取り消し時期 登録金 寮費 授業料
出発2週前 返金なし 80% 80%
出発3日前 返金なし 70% 70%

ただし、ホテル宿泊の場合、ホテルキャンセル料としてホテル費用1週間分は返金されません。
返金はメール、書面で申し込みし、4週以内に指定口座に入金されます。海外送金手数料は込みです。

授業開講後のキャンセル

取り消し時期 授業料返金 寮費返金 備考
全期間の25%以下 残り授業料 50% 残り寮費 50% ただし、本人の病気や直系家族の
事故や病気でキャンセルする場合は、
通知時点に関わらず残り授業料の
50%(医師の診断書提出必要)
全期間の25%以上 なし なし

 注意事項

  • 授業開始日より遅れて到着したり、渡航できず欠席処理された部分については返金や補償はありません。
  • NLSで提供されるサービスが、事業紛争および訴訟、航空機の遅れ,天災地変のような不可抗力的な理由で提供されない場合は、学校は一切責任を負いません。また、補償も行いません。
  • すべての課外活動は、学校側の書面による許可を受けて行われ、これらの正式な手続きなしに行われた活動で人命や財産上の損害、損失等についても責任を負いませんし補償されません。

 

NLS BLOG 記事リスト